イベント情報


HOME
初めてのイベントも無事終了いたしました★
来てくれた方々、協力してくれた方々出展者の皆さんに感謝です(。→∀←。)
ありがとうございました!!
また、次回もよろしくお願いしますm(__)m
手作りマーケット開催★

おかむらビル2階

11月1日(日) 10:00~17:00

初めての手作り屋konno主催のイベント★
室蘭や苫小牧の手作り作家さんたちが集まって、
素敵な作品を販売したりします♬
手作りに興味のある方は、
是非遊びに来てください(*^∀^*)

bambi:naさん
Sweet bearさん
yunaさん
手作り屋konno yuukoさん

など…

今回のゲストには、広瀬光治先生がきてくれます★

日時:10月9日(土)・10日(日) *どちらか一日です。
場所:北海道総合体育センター(きたえーる)メインアリーナ
*白老役場前出発~

手づくりフェスティバル バスツアー開催予定★

*無事終了いたしましたm(__)m
  ありがとうございました♬

手づくりフェスティバルに出店します★

4月2日(木)~4日(土)
苫小牧駅前プラザegao7F
10:00~18:00
(最終日は、16:00終了)

去年、初めてイベントに出店したのが、この牛肉祭り★
まだ、自宅ショップだったけど、勇気を出して牛肉祭りに参加してよかった♬
お祭りに手芸屋!?と、皆さんに驚かれながら、沢山の人に立ち寄っていただきました。
今に繋がる出会いもここで沢山ありました★

今年も、あの手芸屋来てるかな?と、思ってもらえていれば嬉しいです(o´∀`o)
今年も、沢山の人が白老の牛肉を食べにきてくれると白老人としても嬉しいです♬

沢山の人がきてくれることをお待ちしております(*^∀^*)

6月6日(土)・7日(日)

牛肉祭りに出店します♬

出店メンバー

inserted by FC2 system